1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【浦添開催】スワローズ主催オープン戦チケット販売について

NEWS

最新情報はコチラ

お知らせ(一般)

【浦添開催】スワローズ主催オープン戦チケット販売について

2月24日(土)にANA BALL PARK 浦添で開催される、2024プロ野球オープン戦のチケットを1月24日(水)10:00 より一般販売いたします。

【※注意事項】必ずご確認の上、チケットをお買い求めください。
ANA SPORTS PARK 浦添(浦添運動公園)内において、新体育館建設工事が開始しており、公園内の利用制限並びに入域制限が行われております。
2024春季キャンプ時につきましては、下図のとおり入域制限がありご来場導線に変更がございます。運動公園内出入口から球場出入口への導線には距離約180メートルの坂道(ご来場時には下り坂、ご退場時には上り坂)がありますのでご留意の上、チケットをお買い求めいただきますようお願いいたします。
ご来場される皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。ご来場の際は、誘導員の案内に従い、ご来場くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
※規制エリアについては、変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

オープン戦時、スタンドへの出入口は内野席は3塁側のみ、外野はバックスクリーン裏の2箇所となります。

※駐車場には限りがありますので、シャトルバスや他の公共交通機関をご利用ください。オープン戦当日は周辺道路において混雑が予想されます。ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

2024.2.19 よくある質問「運動公園内で食べ物や飲み物を購入できる場所はありますか。」を更新しました。

  開 催 概 要

最新記事

●●

●●

●●

●●

●●