1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年度会員更新案内発送のお知らせ

NEWS

最新情報はコチラ

お知らせ(会員向け)

2020年度会員更新案内発送のお知らせ

東京ヤクルトスワローズ浦添協力会事務局よりお知らせです。

新型コロナウイルス感染症の影響により遅れが生じておりました2020年度の更新手続きご案内文書を対象の会員様に郵送いたしました。

指定の期日までに会費をお支払い頂きます様お願い申し上げます。

2019年度会員証をお持ちの方で、万が一更新の案内が届かない場合、お手数ですが事務局までメールまたは電話にてお問合せ下さいます様お願いいたします。

新規入会については、8月1日9月1日より受付を開始いたします。
2020.07.06 新規入会受付開始日を訂正いたしました。

2021年 交流会について (事務局より)

2021年の交流会につきましては、現時点においては例年通りの形式で交流会を開催することを前提に準備を進めておりますが、新型コロナウイルス感染症の第2波・第3波が春季キャンプ時期と重なることも有り得る状況でございます。
 その場合、交流会の形式を大幅に変更(人数制限の強化※事前申申込による参加権抽選・立食パーティー形式の禁止等)や交流会中止が十分に想定されます。
 交流会開催形式に急遽変更が生じた場合においても、お支払い頂きました年会費については返金いたしかねますので、更新希望の方や新規入会希望の方は、ご留意の上、お手続き下さいますようお願い申し上げます。

最新記事

●●

●●

●●

●●

●●

●●