1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年度 新規入会受付について

NEWS

最新情報はコチラ

お知らせ(一般)

2022年度 新規入会受付について

東京ヤクルトスワローズ浦添協力会事務局よりお知らせです。

2022年度の新規入会受付については、残り僅かとなりました。
ご入会希望の方はお早目にお申込み下さいます様お願い申し上げます。

※会員数が上限に達し次第、入会受付を終了いたします。

会員更新は6月30日をもって締切となっております。
更新手続きをしていない場合、再度入会手続きが必要となりますのでご注意ください。

2023年 交流会について (事務局より)

2023年の交流会につきましては、現時点においては開催することを前提に準備を進めておりますが、新型コロナウイルス感染状況やワクチン接種状況等によっては2022春季キャンプ同様、中止も有り得る状況でございます。
 また、交流会の形式を大幅に変更(人数制限の強化※事前申込による参加権抽選・口数に関わらず参加人数を会員1名様に限定・立食パーティー形式の禁止等)や交流会中止が十分に想定されます。
 交流会開催形式に急遽変更が生じ、会員の皆様全員を交流会へ参加のご案内で出来ない場合においても、お支払い頂きました年会費については返金いたしかねますので、更新希望の方や新規入会希望の方は、ご留意の上、お手続き下さいますようお願い申し上げます。

最新記事

●●

●●

●●

●●

●●