1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022交流会(1月31日開催予定)中止のお知らせ

NEWS

最新情報はコチラ

お知らせ(会員向け)

2022交流会(1月31日開催予定)中止のお知らせ

協力会会員各位

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より当協力会の事業運営に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、当協力会は浦添市での「東京ヤクルトスワローズ春季キャンプ」実施に際し、練習環境の整備をはじめ、選手が安全に練習に集中できるよう、多角的な支援を行うと同時に、キャンプ期間中には交流会や浦添市内学童野球向け少年野球教室およびオープン戦運営等を通して、会員の皆様をはじめ広くファンの方々が春季キャンプならではの雰囲気をご堪能いただけるイベントを実施しております。

例年キャンプイン前日の1月31日には、会員限定イベント「交流会」を開催しており、2022年においても例年同様の形式での開催を前提として、ヤクルト球団との協議・準備を重ねて参りました。

withコロナやニューノーマル形式(人数制限やビュッフェ形式の見直し、オンライン開催等)での開催も検討を重ねて参りましたが、選手および参加者の皆様や各関係者の安全を第一に考え、苦渋の決断ではありますが、2022年交流会を中止とすることを決定いたしました。

交流会開催を心より楽しみにされていました会員の皆様はじめ、関係者の皆様のご期待に沿えませんこと、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

2023年春季キャンプ時には、コロナが収束し、皆様に再び交流会をお楽しみ頂けますことを、関係者一同、切に願うばかりです。

今後とも当協力会に一層のご高配を賜ります様お願い申し上げます。

東京ヤクルトスワローズ浦添協力会 会長 西村 聰

最新記事

●●

●●

●●

●●

●●